◇補聴器の聞こえを最適化!実耳測定とスピーチマッピング

  • COPY LINK

補聴器を装用して「音は聞こえるけど、言葉がはっきりしない…」と感じたことはありませんか?

ミラックスでは「実耳測定(REM)」と「スピーチマッピング」を活用し、お客様一人ひとりの耳に合った精密な補聴器調整を行っています。

「スピーチマッピング」は、意味を持たない多言語の音声を測定音として使用し、補聴器装用時に実際の音声がどの程度鼓膜に届いているかを視覚的に客観的に評価できる測定方法です。

短時間で正確に測定できるのでユーザーの負担を軽減してくれます。

スピーチマッピングについて

https://milacshearing.com/hearing-aid/ists/

(Visited 1 times, 1 visits today)